• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・ラッキーちゃん・ココアちゃん・もも子ちゃん

シャンプーで来てくれたコロンちゃんゴッソリと毛が抜けたコロンちゃんおチビちゃんたちがコロンちゃんの毛を咥えて遊んでペッペッてなっちゃうのも 少しはおさまるかな
IMG_1777.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん自然にダイエットでけっこうスリムになったラッキーちゃん背中のイボは、破裂が繰り返さないといいのですが・・・ あちこちに増えてきちゃったね
IMG_1779.jpg

カットで来てくれたココアちゃん仙先月に、娘のチャチャちゃんが虹の橋を渡ってしまったココアちゃん 突然のことでビックリです。 チャチャちゃんご冥福をお祈りいたします
IMG_1786.jpg


カットで来てくれたもも子ちゃんお歳のせいか、毛の伸び方が変わってしまったもも子ちゃん抜けたアンダーコートがまとまってくっついていたので、ブラッシングだけでもだいぶ見違えました
IMG_1791.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック