• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・モカくん・シェトちゃん・こじろうくん  ☆ご報告☆

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_1846.jpg
IMG_1836.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_1847.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_1848.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
IMG_1852.jpg


 ご報告

先月から、ご来店頂いたときに

9月・10月で産休を頂くことを

口頭でお伝えさせて頂いてますが、

出産が帝王切開になったため

だいぶ早まる予定です。

来週、紹介された病院で

受診してきたら、もうちょっと

ハッキリしたことをお知らせ

できると思いますので、

先にご報告をさせていただきました。

産休自体も、長引く可能性も

出てきたので、

更にご迷惑をお掛け致します。

何卒、ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック