• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福ちゃん&禄くん・モモちゃん・イブくん&クリタローくん

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんブラッシングでわんさか毛がとれた福ちゃん&禄ちゃん もともとサッパリ系の禄ちゃんはそのままで、モッコモコ福ちゃんは内っ側をサッパリと夏仕様になりました~
IMG_1874.jpg
IMG_1873.jpg
IMG_1877.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん気になる所が色々なモモちゃんお耳表面の黒い塊をシャンプーしながら落としたら、お耳の毛もツルっとなくなっちゃいました」
IMG_1879.jpg

カットで来てくれたイブくん&クリタローくん初めてバリカンで仕上げたクリタローくんと、ハサミでこれでもか!!ってくらいに短くしたイブくんイブくんは体にあわせて お顔もいつもよりサッパリしちゃったね
IMG_1884.jpg
IMG_1883.jpg
IMG_1890.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック