• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミミちゃん・豆太郎くん・マロンくん・ラムちゃん&リンちゃん ☆最新のご報告☆

カットで来てくれたミミちゃんけっこうお爪が伸びていたミミちゃん最近、お散歩であまり歩きたがらないとゆう理由はこれかも!? 明日からのお散歩はどうかな
IMG_1958.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん今日はちょこっとご機嫌斜めだった豆太郎くん少しお留守番していたので、マロンくんが帰った後に 僕も帰りたいアピールを一生懸命していました
IMG_1961.jpg

カットで来てくれたマロンくん今回は長めのスパンを考えて夏バージョンでサッパリしたマロンくん横断歩道の向こうにお迎えに来てくれたお母さんを一番に見つけて呼んでいました
IMG_1964.jpg

お手折れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん健康優良児のリンちゃんと、先月からお腹の調子を繰り返し壊しているラムちゃん マロンくんの後にラムちゃんをやったら、足の短さをより一層感じちゃいました
IMG_1967.jpg


※お詫びとご報告※
このたび、トリマーの出産報告で9月・10月のお休みと口頭でお伝えしてきましたが、
最近の検診にて、胎盤位置の異常と多少の
切迫早産気味なのが発覚した為、月入って
すぐからのお休みに変更させて頂きます。


状態によりましては、急遽の入院で7月でも
予約の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまう
可能性が出てきたことをご報告させて頂きます。

7月も、安静を心がけながらの営業になって
しまいますので、営業時間が不規則になることも多々あるかと思います。
夏の暑い時期に大変ご迷惑をお掛けしてしまうことを、心よりお詫び申し上げます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック