• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん・チーちゃん・マルコくん・モコくん

カットで来てくれたモコちゃん今日もしっぽブンブンの大興奮で来てくれたモコちゃんお迎えを待っている時に、最初サークルがガタガタするほどだったけど反復横飛びしてたけど、しばらくしたら落ち着けるようになったね
IMG_1987.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃん今日は家族の反対を押し切って一緒に寝ているお姉ちゃんの意見が通ったチーちゃん今までにないくらいのサッパリカットお迎えに来てくれたママさんが悲しそうでした
IMG_1994.jpg

カットで来てくれたマルコくんパパさんに抱っこされていたらちょこっと強気だったマルコくんitoに抱っこされたらもう諦めてモードでお利口さんお迎え待ちの時は モコくんのママさんにも愛嬌をふりまいていました
IMG_1996.jpg

カットで来てくれたモコくん今回は結構モコモコになっていたモコくん目の前で、ママさんがマルコくんと楽しそうにしているのをしっぽを振りながらも 不安げなお顔で見ていました
IMG_2003.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック