• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ナナちゃん・ココくん・のんくん

今週の営業終了時間は
不規則になってます。
来週から、通常営業に
戻ります。



カットで来てくれたカーロくん覚えていて、いつものテンションで来てくれたカーロくん嬉しいですね
IMG_2248.jpg

カットで来てくれたナナちゃん覚えていてくれて、駐車場の所からブルブル震えだしていたナナちゃんでも、いい表情してくれてます
IMG_2253.jpg

カットで来てくれたココくん夏にサッパリしてあげられなかったココくん遅ればせながらサッパリ
IMG_2256.jpg

お手入れで来てくれたのんくんズシッと感が出ていたのんくんテーブルでは緊張で固まっちゃいます
IMG_2258.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック