• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マックスくん・シフォンくん・ナナちゃん

今週は、営業時間が
不規則になります。
11月8日からは
通常の営業時間に
戻ります。


カットで来てくれたマックスくん目がほぼ見えなくなってきたマックスくんお父さんが迎えに来てくれたのを時間差で気がついて喜んでました
IMG_2259.jpg

カットで来てくれたシフォンくんダイエットを順調に続けているシフォンくんしばらく会えなかった間にかなりスリムになっていました
IMG_2262.jpg

カットで来てくれたナナちゃんいつもと違う散歩コースで気がついちゃったナナちゃん気付いたところから動かなくなって抱っこできてくれました
IMG_2265.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック