• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シカリちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・ロンくん

カットで来てくれたシカリちゃん1ヶ月ほどお泊りに行っていたシカリちゃんお父さんと離れて寂しいダイエットしてました
IMG_2341.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん風の強い中、自転車で来てくれたラムちゃんとリンちゃんラムちゃんは毛が多いけど、リンちゃんは寒かったね
IMG_2343.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃん夏の間、ママさんがカットをしてくれていたみゆうちゃんみゆうちゃんを見て、普通にカットに連れて行ったと思ってました
IMG_2346.jpg

カットで来てくれたロンくん保育園のお迎えの為、途中でお留守番してくれていたロンくん不安はあっただろうけど、とってもお利口さんにお留守番してくれていましたありがとうね
IMG_2352.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック