• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハーシーくん・ミルクちゃん・チップくん・みゆちゃん&リキくん

本日もご来店、
誠にありがとうございました



シャンプーで来てくれたハーシーくん先月、腰をやってしまったハーシーくんこれからの寒い時期も気をつけてね
IMG_2356.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん自転車で来てくれるミルクちゃんもうそろそろ、いつものモコモココートの出番だね
IMG_2357.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたチップくんママさんがいなくなるまで頑張って抵抗しているチップくん見えなくなったらあっさり抱っこさせてくれます
IMG_2362.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんなんだか元気のなかったみゆちゃんと、元気いっぱいのリキくんお家に帰ったら、いつものみゆちゃんに戻ってくれるかな
IMG_2364.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2371.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック