• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・こじろうくん・モカくん・ヒメちゃんルナくん&ステラちゃん・ハナちゃん

カットで来てくれたウェンディくん久しぶりに会って、見た目スリムに感じたウェンディくん体重を測ったら 勘違いでした~
IMG_2373.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんおでこの毛が前回より生えてきていたこじろうくんでも、カサカサは相変わらずでした
IMG_2378.jpg

お手入れで来てくれたモカくん寒さが本格的になってきたからか、一気に毛が増えていたモカくん特にしっぽの毛がすごかったね
IMG_2381.jpg

カットで来てくれたヒメちゃん体に似合わずおっきいブツをだすヒメちゃん今回は長さに挑戦ビックリの長さがでました~
IMG_2384.jpg

お顔カットで来てくれたルナくん&ステラちゃんコロンちゃんのお家に仲間入りして、お家カットをしていたルナくんとステラちゃんお顔だけ初のお外カットしました
IMG_2386.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん怖くてママさんによじ登っていたハナちゃん今日は保育園のお迎えのご協力、有難うございました
IMG_2387.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック