• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ノンノちゃん・ジョンくん・空くん・マロンちゃん

カットで来てくれたノンノちゃんこの半年でだいぶ増量していたノンノちゃんお肌も状況はかわらないですね
IMG_2391.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたジョンくんお散歩で見かけた時に、ひと回り小さく感じていたジョンくん思ったほど変わっていなくて安心のもうすぐ13歳
IMG_2395.jpg

カットで来てくれた空くん先月に腰が痛くなってしまった空くんその影響と久しぶりの緊張でいつもよりちょっと敏感でした
IMG_2397.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん去年、膝を痛めちゃったマロンちゃん調子よかったのに、ここ最近の寒さでまた痛み出しちゃったみたいですお大事にしてね
IMG_2402.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック