• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・りくくん・やよいちゃん・美優ちゃん・チャッピーちゃん・ムクくん

炭酸泉シャンプーデ来てくれたパピーちゃん食欲の秋でリバウンドをしてしまったパピーちゃん本人は相変わらず身軽に動いてます
IMG_2467.jpg

お手入れで来てくれたりくくんおいで~で手を出してくれたりくくん下にいた美優ちゃんが気になって伸びてきちゃっただけかなおっきいジュースごちそうさまです 
IMG_2468.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん抱っこするときに前に飛んでドアのガラスにゴ~ンとぶつかってしまったやよいちゃん終わった後は、パパさんのお墓参り方面に行こうとしていました
IMG_2471.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんドキドキしたけど、ちゃんと覚えていてくれた美優ちゃん人見知り対象にならなくてよかった~ママさん、可愛いのありがとうございました
IMG_2477.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃんお姉ちゃんが買ってくれたプーさんスタイルで来てくれたチャッピーちゃんいつもと違う雰囲気だけど似合ってるよ
IMG_2472.jpg

シャンプーデ来てくれたムクくん膝の関節がはれておっきくなっているムクくん座るときも痛そうで・・・ これから寒くなるから余計に辛くなりそうで心配です
IMG_2473.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック