• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レイラくん・福くん・ティアラくん・ラテちゃん・ぎんじろうくん・マロンくん&ランちゃん

シャンプーで来てくれたレイラくん今日は車で誤魔化されたのか?すんなりと中まで入って来てくれたレイラくんご挨拶してくれた途端に表情がキョドリ始めてました
IMG_2480.jpg

シャンプーとカラーで来てくれた福くん久しぶりにしっぽの色を入れなおした福くんポップキャンディなしっぽが復活しました
IMG_2484.jpg

カットで来てくれたティアラくん福くんと小さかった頃にお散歩であっていたティアラくんなんとなくわかっているのか?ビビることなくご挨拶していました
IMG_2486.jpg

カットで来てくれたラテちゃんいつも柵を開けるとおもちゃにまっしぐらなラテちゃん今日はちょこっと気になってたけど、ご飯の時間がわかっているのでおばあちゃんに飛んで行きました
IMG_2490.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくんちっこい相手にもビビってしまうぎんじろうくん終わった後にマロンくんたちにビビってお姉さんの後ろに一生懸命小さくなってかくれていました
IMG_2491.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃんオモチャ大好きマロンくんと抱っこ大好きなランちゃんマロンくんが選ぶおもちゃはいつもこれで ランちゃんをやっている間からずっとくわえています
IMG_2493.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック