• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

,クーちゃん・シフォンくん・シェトちゃん・マロンくん&アムちゃん・ごんすけくん

カットで来てくれたクーちゃんお肌の調子は徐々によくなっているクーちゃん今回は、だいぶカイカイが酷かったようでかわいそうです
IMG_2512.jpg

カットで来てくれたシフォンくん久しぶりにさっぱりしちゃったシフォンくん前は写真のテーブルで立てなかったけど、年齢とともに少し逞しくなったね
IMG_2513.jpg

シャンプーデ来てくれたシェトちゃん美味しいにおいに釣られて、頭に魚のにおいをくっつけちゃったシェトちゃんお目当てのものはゲットできたのかな
IMG_2520.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん仲良く同じくらい減量していたマロンくん&アムちゃんアムちゃんの目の周りがまたまた赤くなっちゃったけど、季節的な物なのかな・・・
IMG_2524.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん来てくれたときは、興奮だったのか?目が充血していたごんすけくん終わった後はじゃっかん白さが戻っていたような気がします
IMG_2527.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック