• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エディくん・ショコラくん&フランちゃん・ピュアちゃん・陸くん

明日24日(木)は研修の為
お休みをいただきます。

雪は大丈夫かしら・・・

カットで来てくれたエディくんオーモンを見せたら覚えていてくれていたエディくん昔はお散歩であうと、どっちが乗るか乗られるかの戦いをよくしてたもんね
IMG_2534.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃんちょっとピュアちゃんに興味をもったショコラくんと、無関心だったフランちゃん人間大好きピュアちゃんがクルクルしだしたら、2ワンコともブックりしちゃってました
IMG_2538.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん伸びているか心配だったけど、ちゃんと毛が伸び始めたピュアちゃんライオン丸ピュアちゃんも可愛いんだけどね~
IMG_2544.jpg

シャンプーで来てくれた陸くんピュアちゃんにご挨拶をしていた陸くんitoに抱っこされてからママさんが帰ろうとした途端、小刻みにブルブルし始めちゃいました
IMG_2545.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック