• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・ポロンくん・チョコくん・マリンちゃん

カットで来てくれたモコくん先月はタイミングが合わなくて、復帰後 初対面のモコくんドキドキしたけど、以前とかわらずひっくり返ってのご挨拶をしてくれました~
IMG_2548.jpg

お手入れで来てくれたポロンくんママさんがお買い物に行っている間は、不安そうに大人しくお手入れされていたポロンくんママさんが戻ってきたら甘えた声で助けを求め出しました
IMG_2551.jpg

カットで来てくれたチョコくん短いスタイルが定番になっているチョコくんお父さんが昔のカットしていない時代の写真を見せてくれて 懐かしかったですいつも、差し入れ有難うございます
IMG_2552.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんお休みしている間に、体調を崩して大変だったマリンちゃんすっかり元気になったけど、原因にストレスが入っていたようで この後大丈夫かしら
IMG_2555.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック