• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひなちゃん・ゴンくん・メイファーちゃん・チャイくん

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃんお休み前もお休み明けもだいぶお待たせしちゃったひなちゃんモコモコのポメラニアンスタイルに戻ったひなちゃんを とっても久しぶりに見ました
IMG_2566.jpg

カットで来てくれたゴンくんひとつ背中のオデキがなくなっていたゴンくん取ったのかお尋ねするの忘れちゃいました~ 差し入れありがとうございます
IMG_2568.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃんまん丸フェイスになっていたメイファーちゃん可愛かったけど、すっきりなお顔に戻っちゃいましたカット後は小梅ママにそっくり
IMG_2569.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんおうちdeサロン対応をしてくれていたチャイくんブラッシングの気持ちよさにも気がついてくれたみたいです
IMG_2573.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック