• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくん5ヶ月ぶりの再会で覚えていてくれたアクビくんでも、久しぶりだからか?店内チェックはすごく念入りにしていました
IMG_2577.jpg

炭酸泉カットのミルキーちゃん&お手入れで来てくれたのんのちゃん今月が9歳のお誕生日だったミルキーちゃんと、お姉ちゃんのカット後はやっぱりお写真でもお顔がおっきく見えるのんのちゃん先にのんちゃんだけ来てくれたときは、まだスッキリしてる!と思ったんだけど・・・ 今さらだけど、ミルキーさん お誕生日おめでと~
IMG_2582.jpg

IMG_2579.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック