• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・シフォンくん・ミントくん・モモちゃん・キャンディちゃん

カットで来てくれたももちゃん背中の平ら加減が少し丸くなっていたももちゃん体重も結構減っていたので、開いちゃう前足も少しは楽になったかな
IMG_2585.jpg

カットで来てくれたシフォンくんお姉さんのカットだよ~!をしっかりと聞いていて朝からションボリだったシフォンくんでも、諦めはついていたみたいで「おいで」に自ら手を出してくれました
IMG_2591.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんいつもより高めのテンションでご来店だったミントくんママ&パパ独占ドライブで来てくれたからかな
IMG_2593.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんひと通り回って お肌も落ち着きはじめたような感じのモモちゃん後は毛が生えてくるのを待つばかりで終わるといいな・・・
IMG_2598.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん伸びちゃった分、パッツンと思いっきり切られちゃったキャンディちゃん終わった後は、パパさんの持つバックにすっ飛んで入って行きました
IMG_2601.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック