• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ごん太くん

カットで来てくれたラッキーくんitoに抱っこされてから、ブルブルが止まらなかったラッキーくん終わってフリーになったら、ちょこっと後を追ってくれました
IMG_2603.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃんお散歩で来てくれたラムちゃんとリンちゃんすごく頑張って歩いてきたね~!と思ったら、途中抱っこでママさんが頑張っていました
IMG_2607.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんカートで移動中はずっと興奮してワンワン言っちゃうモコちゃん帰りは公園によってもらって、楽しい気分転換ができたかな
IMG_2610.jpg

カットで来てくれたごん太くん今日も独特な雰囲気で癒してくれたごん太くん少し毛の量が落ち着いていたみたいで、ブラッシングと乾かしがいつもより早く終わりました
IMG_2611.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック