• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姫ちゃん&風ちゃん・ウェンディくん・マリーちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃんとても14歳には見えない見た目のヒメちゃんと、行動がどうしてもお子ちゃまにしか見えない5歳のフウちゃん14歳でも、後ろ足の筋肉がしっかりしている驚きのボディです
IMG_2614.jpg
IMG_2616.jpg
IMG_2618.jpg

カットで来てくれたウェンディくん青っぱながでちゃっていたウェンディくん歯からだろうと、歯磨きに挑戦し始めたママさん、ファイトです
IMG_2624.jpg

カットで来てくれたマリーちゃんお久しぶりで、スレンダーになっていたマリーちゃんお孫ちゃんに追いかけられて逃げるのが 丁度いい運動になっていそうですね
IMG_2628.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんお家でも掃除機でお尻をすわれているビビちゃん今まで避けていた強力ドライヤーの音と風もへっちゃらでした
IMG_2629.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック