• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・ぷーちゃん・仙くん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今日は朝と夕方でわかれて来てくれたラディくんとサラちゃん夕方のサラちゃんは、怖がるかと思ったけどしっぽフリフリで仙くんご挨拶していました
IMG_2635.jpg
IMG_2651.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃん先月はカラーの時間が取れなくて、ほぼホワイトに戻っていたぷーちゃん今月はド派手にいつものぷーちゃんに戻りました~貴重な物をありがとうございました
IMG_2639.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん今日はパパさんも一緒だったので、車の窓から風を浴びながら来てくれた仙くん寒がりさんなはずだけど、楽しいときは寒さもへっちゃらなのかな
IMG_2642.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック