• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん・ベッキーちゃん&モックくん・殿くん・ルフィちゃん・くららちゃん

今日はお手入れDAYでした~

シャンプーで来てくれたくろすけくんおしっこが貯まってお腹たぷたぷしちゃうくろすけくん乾かしている時は、刺激されて何回か出ちゃうので少しは減ったかな クリスマスカラーをつけ忘れてしまいました
IMG_2684.jpg

お手入れで来てくれたベッキーちゃん&モックくんだいぶお久しぶりだったベッキーちゃんとモっくん大変だと言いながらも、いつもママさんがちゃんとカットしているので常に綺麗です
IMG_2687.jpg

お手入れで来てくれた殿くん今日はなんだか興奮気味だった殿くん終わった後は先にお姉さんとお外に出たら、横の窓から中のママさんをのぞいていました
IMG_2688.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん若干、カイカイの頻度が少なくなったのかな?なルフィちゃん終わったタイミングでお兄さんも前を通ったので、みんな揃ってルフィちゃんもルンルンでした
IMG_2691.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん久しぶりだったけど、ちゃんと覚えていてネズピーにまっしぐらだったくららちゃんテーブルの上でもしばらくクマさんを咥えていました
IMG_2695.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック