• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ララくん・ミルクちゃん・こじろうくん・ハルくん

シャンプーで来てくれたララくんブルブル震えながらitoに抱っこされたララくん終わった後は、「おもちゃ~」や「だっこ~」でitoの事をかまってくれました
IMG_2710.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんこの1ヶ月でいっきに増量していたミルクちゃんグルーミング中には気にならなかったけど、お顔の毛がけっこう白くなってきてました
IMG_2712.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん今日はシャンプーの言葉で、ハウスに逃げ込んでいったとゆうこじろうくんしょっちゅうお爪パッツンしてるから、余計嫌になっちゃったかな・・・
IMG_2717.jpg

カットで来てくれたハルくん体力が有り余って、元気いっぱいのハルくん帰りも、少しでも疲れさせるために!とお散歩で帰って行きました
IMG_2720.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック