• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パチちゃん&ハッピーちゃん・空くん

カットで来てくれたパチちゃん&ハッピーちゃん距離は結構縮んだと思われるパチちゃんとハッピーちゃんハッピーちゃんは、どうしてもやきもちを焼いて テーブルの上のパチちゃんに向かってひたすらワンワン言ってました
IMG_2742.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg

カットで来てくれた空くん来てくれたときから怖くてブルブルが激しかった空ちゃんそれでも、終わった後はお外が見たくて抱っこしてと膝に来てくれます
IMG_2751.jpg


立つのもやっとなオーモンが最近お水を飲む量が激減しているので
ドットわんで紹介していた、水分補給ゼリー「フリーズドライチキンを入れた寒天ゼリー」
を作ってみました! よく食べてくれるので、少しでも脱水が改善されればいいな!
IMG_2740.jpg
 
ひっそりと出勤しているオーモンです
IMG_2753.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック