• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・ハーシーくん・ソラくん・チャイちゃん&コナちゃん

今日は3ヶ月の娘ちゃんが
お熱を出してしまったので
早めに帰らせて頂きました

シャンプーで来てくれたももちゃん足先のお肌がかくれるくら毛が生えてきたももちゃんマメなお手入れでお耳も綺麗になってきました~
IMG_2755.jpg

シャンプーで来てくれたハーシーくんかたくなにドアの方を向いていたハーシーくんおもちゃの音で一回だけカメラ目線が撮れました~
IMG_2758.jpg

カットで来てくれたソラくんママさんに抱っこされているのを邪魔されたくないソラくんなのでママさん心配しているけど、見えないところでとってもお利口さんです差し入れ有難うございました
IMG_2762.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお休み中、日野のサロンへ言っていたチャイちゃん&コナちゃんこの前、そこの方とあった時に「コウノトリだね~♪」って言ってました
IMG_2765.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック