• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・こたろうくん・コロンちゃん・ラテちゃん・陸くん・ソールちゃん

メリークリスマス
今年も残り一週間になりましたね
とゆうことは、現店舗でのお仕事も残り一週間!!

1月からは新店舗での営業になります


12月中はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれた福くん
IMG_2949.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
IMG_2950.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_2953.jpg

カットで来てくれたラテちゃん可愛く撮れたのに、お写真お渡し忘れてしまいましたすみません
IMG_2955.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_2957.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたソールちゃん
IMG_2960.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック