• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん・ハナちゃん&スズメくん・ハナちゃん

シャンプーデ来てくれたくろすけくん今回は、お肌がべたついちゃっていたくろすけくん感覚もちょっとあいちゃったからかな
IMG_3150.jpg

カットで来てくれた花ちゃん&スズメくんオーソドックスなプードルスタイルのハナちゃんとスズメくんスズメくんの普段の動きは変わらないけど、トリミング中はだいぶお兄さんになったと感じれます
IMG_3160.jpg
IMG_3155.jpg
IMG_3158.jpg

カットで来てくれたハナちゃん初めて来てくれたハナちゃん中野山王の店舗前をお散歩中は、よく中をのぞいて行ってくれていました
IMG_3163.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック