• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・ロコンくん・ギンくん・空くん

カットで来てくれたウェンディくんどこに来たのか、よくわかっていなかったウェンディくん終わった後は、あちこち探検していました
IMG_3165.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん途中うまでお散歩で来てくれあロコンくん昔はこっちの方までお散歩コースだったみたいで、小さい体でいっぱい歩いていました
IMG_3167.jpg

炭酸泉カットで来てくれたギンくんモコモコになって来てくれたギンくん強めのオレンジを前回入れたので、今回はカラーはお休みで次は何の色になれるかな
IMG_3169.jpg

カットで来てくれた空くん場所が違ってもitoで何の場所かわかっちゃったクウくん終わった後は抱っこでカウンターを越えていこうと頑張っていました
IMG_3171.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック