05
1
8
15
16
19
22
29
30
31
   

ウェンディくん・ロコンくん・ギンくん・空くん

カットで来てくれたウェンディくんどこに来たのか、よくわかっていなかったウェンディくん終わった後は、あちこち探検していました
IMG_3165.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん途中うまでお散歩で来てくれあロコンくん昔はこっちの方までお散歩コースだったみたいで、小さい体でいっぱい歩いていました
IMG_3167.jpg

炭酸泉カットで来てくれたギンくんモコモコになって来てくれたギンくん強めのオレンジを前回入れたので、今回はカラーはお休みで次は何の色になれるかな
IMG_3169.jpg

カットで来てくれた空くん場所が違ってもitoで何の場所かわかっちゃったクウくん終わった後は抱っこでカウンターを越えていこうと頑張っていました
IMG_3171.jpg
Secre

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR