• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベッキーちゃん&モックくん・アイちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたベッキーちゃん&モックくんいつもはママさんが綺麗にトリミングしているベッキーちゃんとモックくん元が綺麗にカットされているので、とてもやりやすかったです
IMG_3174.jpg
IMG_3176.jpg
IMG_3178.jpg

カットで来てくれたアイちゃんだいぶお顔が白くなってきたアイちゃん10歳を過ぎて、少しは度胸も付いてきたのか?緊張してカリカリしちゃうのがグ~ンと減りました
IMG_3180.jpg

シャンプーデ来てくれたビビちゃん場所が変わった違和感なく、いつものようにご挨拶してすぐにUターンしたビビちゃん帰りは毛布にくるまって、お母さんに抱っこしてしてもらって帰って行きました
IMG_3182.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック