• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ハルくん・ラムちゃん&リンちゃん・ごんすけくん・カーロくん・チーちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくんおしゃれさんをして来てくれたアクビくん新しいところでも、変わらずに飛んできてくれました立派なお花ありがとうございました
IMG_3207.jpg

お手入れで来てくれたハルくん元気ハツラツのハルくんアクビくんの落ち着きを見て、ママさんうらやましがってました
IMG_3205.jpg

お手入れで来てくれたらラムちゃん&リンちゃんママさんの耳がちぎれそうな寒さの中、自転車で連れてきてもらったラムちゃんとリンちゃんお家では、意外とリンチャンの方が強いみたいでいがいでした
IMG_3211.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん途中からパパさんに担いでもらっていたごんすけくん帰りも向こう側に渡るまで、担いでもらっていました
IMG_3214.jpg

カットで来てくれたカーロくんいつも来ていた所かのように、普通に飛び込んで来てくれたカーロくんお迎えに来てくれたときのヴ~がちょっと迫力を増したうなきが・・・
IMG_3216.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん涙があふれてちょっと涙やけをしちゃったチーちゃん病院で加齢によって・・・と。ママさんお花ありがとうございました
IMG_3217.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック