• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チップくん・モモちゃん・ゴンくん・ココアちゃん・キャンディちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん初めての道をお散歩をしながら来てくれたtチップくん匂いを嗅いで時間がかかりそうだけど、ビビり気味で足早になっていたみたいです
IMG_3223.jpg
チップママさんから頂いた「花文字 恵鈴」さんが書いてくださったfluffy pooですとっても素敵です
IMG_3234.jpg

カットで来てくれたモモちゃん久しぶりで場所も変わっていたけど、すぐにおいて行かれちゃう所だと気が付いちゃったモモちゃんママさんの後ろに隠れてitoの様子を伺っていました
IMG_3228.jpg

カットで来てくれたゴンくん先週が9歳のお誕生日だったゴンくん おめでと~おうちでは徐々に伊庭凛坊ゴンちゃんになってきたみたいです
IMG_3229.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお顔カットもあまり怒らなくなってきたココアちゃん前は気になってもできなかったお口に入ってしまう毛も今回は切らせてくれました
IMG_3231.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック