• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・チビちゃん・やよいちゃん・チョコくん・モコくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今月で14歳を迎えたパピーちゃん おめでと~いつまでも若々しくいてね
IMG_3258.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん何回か前をお散歩で通ってくれていたチビちゃん気がついて入るのを拒否していました
IMG_3261.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんemoji:v-20]距離が遠くなって早めに出てきてくれたやよいちゃん到着が意外と速かったみたいで、ちょっと安心です
IMG_3263.jpg

カットで来てくれたチョコくん何回かお散歩で通ってくれているチョコくんちゃ~んとわかってくれていましたママさん、おやつごちそうさまです
IMG_3269.jpg

カットで来てくれたモコくん初めてのとこでも元気に探検していたモコくんでも、ママさんが帰っちゃうときはいつになく不安げな表情をしていました
IMG_3270.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック