• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シナモンちゃん・ササちゃん・陸くん・みみ子ちゃん

カットで来てくれたシナモンちゃんお任せをしてくれるシナモンちゃんitoの実験台で、お洋服スタイルに挑戦しています
IMG_3274.jpg
IMG_3278.jpg

カットで来てくれたササちゃん訳がわからずに入った所にitoがいたのであわてていたササちゃん今でも中野山王店舗の前も早足になっているみたいです
IMG_3281.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今月の3日に歳になった陸くん おめでと~ちなみにリニューアルオープンの日が陸ちゃんパパさんのお誕生日だったみたいでおめでと~ございましたかわいいお花ありがとうございました
IMG_3283.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん初めての所で、目が泳いでいたみみ子ちゃんみみちゃんならできるかな?と思った丸い所でのお写真はやっぱり怖かったようで、ごめんね
IMG_3285.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック