• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・アムちゃん&マロンくん・モモちゃん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん後から抱っこされて来た時にはガタガタに震えていたミルキーちゃんと、途中聞きなれない声にキョトンとしていたのんのちゃんミルキーちゃんのお迎えの時は、のんちゃんはモゼクソールでお留守番してくれてました
IMG_3304.jpg
IMG_3301.jpg

カットで来てくれたアムちゃん&マロンくん普通に嬉しい挨拶をしてくれたマロンくんと、あちこち探検したくてママさんの腕の中でピチピチしていたアムちゃん普通を装って緊張していたのか?アムちゃん待ちの時に、気が付いたらよだれダラダラのマロンくんでした
IMG_3308.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんマメなシャンプーとお洋服効果で、だいぶハゲがなくなったモモちゃんお腹の物が徐々におっきくなっているのが怖いです
IMG_3310.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック