• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーちゃん・ミミちゃん・コロンちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃんすぐにわかって震えだしたラッキーちゃん終わった後も、カウンター横のゲートを開けようと必死でした
IMG_3314.jpg

カットで来てくれたミミちゃん終わった後の喜びようを見ると、来てくれたときはテンションガタ落ちなのかと思ったミミちゃんただ、動じていないだけにも見えてしまうのですが・・・
IMG_3316.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんシャンプーの言葉に、中野山王方面へ向かおうとしたコロンちゃん今度はこっちへ向かってくれるようになるかな
IMG_3317.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック