• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディくん&サラちゃん・るん太くん・美優ちゃん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今月で7歳になるラディくんと、5歳を過ぎで若干落ち着きだしてきたサラちゃん ラディくんおめでと~結構増えた体重に中年太り疑惑が
IMG_3346.jpg
IMG_3336.jpg

カットで来てくれたるん太くんお家から30分近くお散歩しながら来てくれたるん太くんランで2時間は走り回るとゆうので、余裕のお散歩でした
IMG_3349.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん初めての場所で若干キョドリながらも、尻尾ブンブンでご挨拶してくれた美優ちゃん待ち時間用に出したベッドより、シャンプー台の下のタオルに場所を作ろうとしていました
IMG_3352.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック