• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・福くん・翔くん・ポコくん・ノンノちゃん

カットで来てくれたラテちゃんちょっと間が伸びたら結構モコモコしていたラテちゃんすごい堂々とした珍しいお写真が撮れました
IMG_3353.jpg

シャンプーで来てくれた福くんキャリーから出た時に若干キンチョ―な表情だった福くんその表情のまましっぽをブンブンしてくれていたのが面白かったです
IMG_3359.jpg

お手入れで来てくれた翔くんシャンプーしたてで来てくれた翔くん肩辺りとお尻がしっとりしていたので風邪ひかないでね
IMG_3361.jpg

シャンプーで来てくれたポコくんいつもはお手入れで来てくれているポコくん犬生はじめてのお外シャンプーでしたが、さすがにお利口さんでした
IMG_3364.jpg

カットで来てくれたノンノちゃんよくも悪くもなく現状維持なお肌状況のノンノちゃんノンちゃんのオチャラケ写真を気に行ってくれたので、ぜひお母様にも見せてあげてください
IMG_3369.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック