• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

龍馬くん・シフォンくん・ロッドくん・天狗くん

カットで来てくれた龍馬くん初めて来てくれた龍馬くん里親で引き取って2ヶ月、初めてのお店で緊張していたけど、終わった後はしっぽを振りながらついて歩いてくれました
IMG_3400.jpg

カットで来てくれたシフォンくん順調に減量をしているシフォンくん以前は食べなくて困っていたのが、今では常にがっついて食べれるようになりました
IMG_3401.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん急激に毛量が増えたような気がしたロッドくんブラッシングでごっそり抜けて、終わったらいつもの毛量にもどりました~
IMG_3403.jpg

カットで来てくれた天狗くん初めて来てくれたチップママさんのお友達の天狗くん体重をお伝えしたら、年末から比べてだいぶ減っているとのことで、ダイエットフードの効果が出てますね
IMG_3405.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック