fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

サンデーちゃん・モコちゃん・ムクくん

カットで来てくれたサンデーちゃん今日はお母さんの用事が出来たので若干スピードトリミングだったサンデーちゃんドキドキしたけど、成せばなる!で何とか終わりました~
IMG_3408.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつもの調子であちこち探検していたモコちゃんママさんが帰るときに丸窓からのぞいているのに気がついた姿が可愛かったです
IMG_3411.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん息子くんの保育園お迎えついでに、お迎えに行ってみたムクくんちゃんと看板犬をしていてしっぽフリフリでお出迎えしてくれました
IMG_3413.jpg
スポンサーサイト



[ 2017/02/09 18:50 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する