• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・リボンちゃん・モモちゃん・ジュンくん

カットで来てくれたコロンちゃんもともとスリムなコロンちゃん今回はビックリするくらいに体重が減っていたけど・・・体重計がおかしかったのかなでも、ちょっとご飯を増やして様子をしてくれます差し入れ有難うございました
IMG_3457.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん初めての場所でもっと嫌がるかなと思ったけど、いつも通りの緊張ぐあいでおさまっていたリボンちゃんベッドもちっちゃくなっちゃったから、リボンちゃんも体をちっちゃく丸めて収まってお迎えを待っていました
IMG_3460.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんお店の中ではitoから逃げ気味のモモちゃんそれでも、横断歩道を渡ってお店の中まではちゃんと自分であるいてきてくれます
IMG_3462.jpg

カットで来てくれたジュンくんお久しぶりに来てくれたジュンくん病気をしたときに、去勢手術をしたらしく、最後に会った時の1.5倍にボリュームアップしていました
IMG_3464.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック