• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・ロコンくん・ハーシーくん・空くん・ルフィちゃん

カットで来てくれたウェンディくんしっかりと体重が減っていたウェンディくんママさんがお迎えに来てくれたらピョンピョンして喜んでいました
IMG_3479.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん抱っこした感じが逞しくなったいたロコンくんでも、感じたほど体重が増えていなかったので一安心
IMG_3484.jpg

シャンプーで来てくれたハーシーくん鼻水を垂らしながら緊張していたハーシーくんお迎えに来てくれたママさんに向かってこの嬉しそうなお顔
IMG_3485.jpg

カットで来てくれた空くん始める前にちょっとフリーで待っていてもらった空くんはじめるよ~と抱っこさせてもらうときに、膝に乗ろうかどうか迷っていました
IMG_3488.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんカイカイして血だらけになってしまうのでカラーが手放せないルフィちゃんカラーをつけて勢いよく来てくれたのでマンガのようになっちゃいました
IMG_3490.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック