• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リズムちゃん&ブルースくん・ソラくん・ティアラくん

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん違う場所でいつも以上にブルブルふるえていたリズムちゃんと、ポカ~ンとなっていたブルースくん初めての場所でのお留守番で、ぶーちゃんは帰ってからのてんかん発作でなかったかな
IMG_0075.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0084.jpg

カットで来てくれたソラくん今日はパパさんに抱っこされて来てくれたソラくんママさんに抱っこされていると、誰が手を出してもヴ~って言っちゃうけど、パパさんからはすんなり抱っこさせてくれました差し入れ有難うございました
IMG_0087.jpg

カットで来てくれたティアラくん本日が8歳のお誕生日のティアラくん おめでと~ トリミングが今日になっちゃったからパーティーは明日にお預けになっちゃったねおやつごちそうさまでした
IMG_0092.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック