• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メイちゃん・殿くん・ライくん・マルコくん・コロくん・マリンちゃん

シャンプーで来てくれたメイちゃん妹ちゃんも一緒に来てくれたメイちゃんちゃっかり妹ちゃんのベビーカーに乗って来てくれました
IMG_0235.jpg

お手入れで来てくれた殿くんやり始めに 落ち着いたなぁと思った殿くん目の前を通った方をパパさんと勘違いして呼び始めていました
IMG_0237.jpg

シャンプーで来てくれたライくんワイルドにお姉ちゃんと登場してくれたライくん終わった後に他のワンコに追いかけられてこまっていました
IMG_0244.jpg

カットで来てくれたマルコくんお耳の皮膚がちょっと心配なマルコくんお口周りも赤くなっていたので、これ以上酷くならないといいのですが・・・
IMG_0248.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん毛布に完全に包まって来てくれたコロくん前のベッドはかたくなに拒否でしたが、新しいのは自分からも入ってくれていました
IMG_0258.jpg

カットで来てくれたマリンちゃん今のパパさんたちの所へ引き取られてきたと初めて知ったマリンちゃんとっても怖がりな性格は色んな経験も影響していたのかな
IMG_0267.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック