• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん・きいなちゃん

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん腹水がたまってお腹がポンポコリンだったコタローくんと、綺麗になったけどちょっとお目目が小さくなったチャタローくんコタちゃんの抱っこでちょっとお腹を押してしまったようで、その後いっぱいおしっこ出ました~
IMG_0290.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0300.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんしっぽの玉ねぎがしっかりと出来上がっていたきいなちゃん次回来てくれた時はできていませんよ~にお土産ありがとうございました
IMG_0308.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック