• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーちゃん・福ちゃん&禄くん・ラニちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃん朝、早めに来てくれたラッキーちゃん待ってもらっている間は、プチドッグランに出て 隅っこでお外をず~っと見つめていました
IMG_0318.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお久しぶりに来てくれた福ちゃん&禄くん相変わらずな福ちゃんの毛量で手こずってしまいました
IMG_0327.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0331.jpg

シャンプーで来てくれたラニちゃんトムくんのおっきい妹ちゃんで仲間入りしているラニちゃんパパ・ママともにビックさんなのでラニちゃんもビッグなゴールデンを目指しています
IMG_0337.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック