• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・シナモンちゃん・ハナちゃん

シャンプーとカラーで来てくれた福くん今日はプードルチームにワンワン言われて緊張気味だった福ちゃんでも、すぐにいつもの調子を取り戻してくれました
IMG_0349.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん今日はカジュアルに挑戦してみたシナモンちゃんシナモンの「S」のつなげるところを間違ってしまい「5」に見えてしまいましたお土産ご馳走様でした
IMG_0360.jpg
IMG_0359.jpg

カットで来てくれたハナちゃん来てくれた時は気が付いて固まっちゃったハナちゃんちょっと待っててもらっている間に、他の子の後をついて歩いたりとちょっと楽しんでくれた模様ですママさん、お気遣いありがとうございました
IMG_0368.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック