• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハーシーくん・こじろうくん・あずきちゃん

カットで来てくれたハーシーくんお姉ちゃんのアレルギーが調子よくなって、丸刈りを先に延ばせたハーシーくん大好きなお姉ちゃんがいっぱいグリグリ触ってくれて幸せだね
IMG_0712.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん今日は途中でハァハァしちゃったけど、終わった後は意外と落ち着いていたこじろうくんママさんに置いて行かれないとそれで安心感がだいぶ違うんだね~
IMG_0720.jpg

カットで来てくれたあずきちゃんモコモコ具合がこむぎちゃんのちっちゃいバージョンになっていたあずきちゃんこうやって見ると足の毛も増えたね
IMG_0744.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック