• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ダツくん・チロルちゃん・かえでちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくん長袖Tシャツがとっても似合っているアクビくん脇のあたりのガジガジしちゃったのが少し伸びてきたけど、お写真だとめだっちゃってます
IMG_0922.jpg

カットで来てくれたダツくんお友達のチロルちゃんと一緒に来てくれたダツくん待っている間はウロウロ落ち着かなかったですが、終わった後はチロルちゃんに大興奮
IMG_0928.jpg

カットで来てくれたチロルちゃんゴッソリト抜け毛がとれたチロルちゃんダっちゃんの興奮からカバーしてあげたら手をペロペロとありがとうをしてくれました
IMG_0925.jpg

カットで来てくれたかえでちゃんぱっと見でわかるくらいスリムになったかえでちゃんおやつのジャーキー等をやめて温野菜にしたらカイカイも落ち着きました
IMG_0942.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック