• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ももちゃん・マロンくん

カットできてくれたカーロくん今日も勢いよく入ってきてくれたカーロくん直前に触っていたオーもんの匂いが気になって鼻を揺らしながら指先をこれも勢いよくクンクンしていました
IMG_1073.jpg

カットできてくれたももちゃんバスがギュウギュウでひとつ前のバス停から歩いてきてくれたももちゃん終わった後に椅子の上に載っているキャリーに何とか届くお顔だけ突っ込んでいました
IMG_1083.jpg

お手入れで来てくれたマロンくんクルッと結構お爪が伸びちゃったマロンくん前に高いところから飛んじゃったので、お家でのお気に入りの場所も低くなったみたいですこれで安心だね
IMG_1091.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック